SSブログ

春はまだかな♪ [その他]

ume.jpg

 

梅を見てきました[わーい(嬉しい顔)]

ほんのり、梅の香りがしていました♪

花はピークを過ぎていたようです。

この写真は八重咲きの梅ですが、

真っ白で一重の梅も、古風な感じでよかったです☆


タグ:
nice!(20)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 20

コメント 14

kurizo

本日、出張で関東遠征中ですが、今日はあったかいですねー!
やっぱり新潟とは大違い(笑)。
by kurizo (2010-02-09 12:19) 

さちこ

kurizoさん♪
出張、お疲れさまです☆
今日は特別暖かいと思います♪
今日は新潟も暖かいかな?
by さちこ (2010-02-09 15:54) 

kappa

今日はかなり暖かかったですね。
久々にウィンドブレーカー無しで自転車に乗りました。
梅が咲くと、春近しを感じます。
by kappa (2010-02-09 23:30) 

かずい

今日は暖かいですね。愛知県では天気は良くないですが、気温は高めです。

『梅・桃・桜』って言葉。これって咲く順番通りですが、順番を意図して作られた言葉なのかな?って、このキレイな写真を見て思いました。
by かずい (2010-02-10 01:14) 

ぢ・あ〜す

初の書き込みをさせていただきます。

素敵な写真ですね。
春の足音を感じますね。
by ぢ・あ〜す (2010-02-10 01:33) 

さちこ

Kaapaさん♪
本当にびっくりするくらい暖かかったですね!
自転車で風を切るのが気持ちいい天気でしたね☆
by さちこ (2010-02-10 21:04) 

さちこ

かずいさん♪
ありがとうございます☆
梅・桃・桜どれも春を運んでくる花ですね♪
by さちこ (2010-02-10 21:14) 

さちこ

ぢ・あーすさん♪
はじめまして!ありがとうございます☆
春が来ると思うと、なんだかワクワクします♪
これからもよろしくお願いします。
by さちこ (2010-02-10 21:18) 

肉球

お!!!
春はすぐそこまで来てるようですね!
by 肉球 (2010-02-11 00:25) 

kuni

ご心配おかけしました~。
by kuni (2010-02-11 21:58) 

chal

隣町でも、”梅まつり”が始まりましたが、我が家の”白梅”はもう少しの様です。

by chal (2010-02-15 02:09) 

さちこ

肉球さん♪
はい☆春はすぐそこまで来ていると思うんですが。。。今日も寒いですね!
by さちこ (2010-02-15 09:26) 

さちこ

kuniさん♪
無理しすぎず、心身ともに健康第一で!
by さちこ (2010-02-15 09:36) 

さちこ

chalさん♪
お庭に梅の木があるんですね!咲くのが楽しみですね☆
by さちこ (2010-02-15 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。