SSブログ

発電&消費電力状況 [太陽光発電2010年]

みなさん、いつも「ねずみ&うさぎ太陽光発電所」を見てくださり
ありがとうございます[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

「なんでコメント受付ないの?」と思ってらっしゃる方もいらっしゃるかと思います。

以前・・・まだブログというものが流行っていなかった頃、HPを持っていました。
そして、掲示板で様々なみなさんと楽しく交流していました。しかし、ある日から
全くいわれのない迷惑な書き込みをされるようになり、とても辛い思いをしました。
温かい励ましを、たくさん頂いたのですが、頑張りきれず、HPは閉鎖しました。
そして、インターネット上での交流に、とても臆病になりました。

そんなわけで、一方的にブログを更新したり、
みなさんのブログを読んで、nice!を押したりということしかできません。
ご理解いただければ幸いです。


さて、1月前半の発電および消費電力量について書きます。

20100102-05.jpg

20100106-09.jpg

20100110-13.jpg

1月の前半は[晴れ]太陽、大活躍で発電も好調でした[わーい(嬉しい顔)]
寒いので&オール電化なので消費電力も結構多いです。

1月1日〜1月16日までの発電電力量は294kwh
1月1日〜1月16日までの消費電力量は360kwhでした。


本当は、ねずみさんは土日祝日は休日なのですが、
今日も仕事へ出かけています。猛烈に忙しいそうです。

そんなねずみさんを少しでも応援したいので、今朝は、
ねずみさんの大好物[ぴかぴか(新しい)]鶏の唐揚げを作って、お弁当にしました[黒ハート]

さて、そろそろ夕食の支度です[家]何にしようかな[わーい(嬉しい顔)]



nice!(8) 
共通テーマ:住宅

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。