SSブログ

1月11日〜17日の発電量♡ [太陽光発電2010年]

先週1週間の「ねずみ&うさぎ太陽光発電所」発電実績を書きます。

1月 11日(月)[曇り]   2kwh 発電
1月 12日(火)[雨]   1kwh 発電
1月 13日(水)[晴れ] 21kwh 発電
1月 14日(木)[晴れ] 21kwh 発電
1月 15日(金)[晴れ] 24kwh 発電
1月 16日(土)[晴れ] 25kwh 発電
1月 17日(日)[晴れ] 23kwh 発電

7日間で117kwh発電しました。11, 12日ほとんど発電できなかったのが残念。
とはいえ、先週もまずまずな発電量でした。[晴れ]おひさま、いつもありがとう。

living5.jpg
そういえば、今まで載せていたデジカメ画像、竣工時のものがほとんどで
まったく生活感がない画像ばかりでした[あせあせ(飛び散る汗)]
今日は、昨年夏に撮ったものを紹介します[わーい(嬉しい顔)]

テーブルは飛騨産業のビーンズ(ウォールナット)です。
テレビボードとFAX台(右隅にほんの少し写っている)はカリモクのです。
円い座布団は地元の布団屋さんにオーダーメイドしました[わーい(嬉しい顔)]
どれも、とっても気に入っています。

いまは、テーブルの下に楕円形のラグ(濃い茶色)を敷いています。
テレビはHITACHIのWoo 42型です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]オススメ[exclamation]
このテレビ、録画がとっても簡単なだけでなく、超薄型(3cmくらい)で、
その薄さに、みんなびっくりしています。

わが家にはソファーもベッドもありません。
外見は「和」な家ではないですが、生活様式は、わりと「和」です[家]
これまで紹介した「掘りごたつ方式」3つからもお分かりだと思いますが
床に「座」な生活です。
椅子は今のところダイニングにあるのみです(ほとんど使用せず[たらーっ(汗)])。

明日から数日間、寒気が弱まるようです[わーい(嬉しい顔)]
太陽光発電のモニターから日照時間が増えてきたのを感じるこのごろ[晴れ]
春もすぐそこまで来ているかな[るんるん]




nice!(9) 
共通テーマ:住宅

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。