SSブログ

『きこりんと、地球のなかまたち。』へ行ってきました♡ [住友林業のイベント]

Sustainable Forest Gallery 2010
きこりんと、地球のなかまたち。』へ行ってきました[わーい(嬉しい顔)]


kikorin01.jpg

地球上の様々な生き物は、大きな循環の中で生きている
ということを考えるきっかけとなるイベントだと思います[ぴかぴか(新しい)]

17(日)にはトークショーもあるそうです。
kikorn02.jpg

きこりんと写真も撮っちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

kikorin03.jpg
とってもおおきいきこりん[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
このきこりんを持って、係の方に携帯で撮ってもらいました[黒ハート]

日本の森も、世界の森も大切に!





nice!(8) 
共通テーマ:住宅

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。