SSブログ

掘りこたつ方式 その3 広縁♡ [MyForest Solabo]

今日も[晴れ]のおかげで21kwhの発電でした[わーい(嬉しい顔)]

ファミリースペース、ねずみさん書斎と掘りごたつ方式?の紹介をしましたが
じつは、わが家[家]もう1カ所こういうスペースがあります。

LDK.jpg
リビングの横に和室。

1Fwashitsu3.jpg
省令準耐火構造なので、構造材は露出していません。
リビング側から見ると襖はダークオークの建具ですが、
和室側は、襖です。畳、壁紙の素材はともに和紙です。

1Fwashitsu.jpg
[右斜め上]角度を変えてみると。。。広縁がついています。

hiroen.jpg
広縁の一部、ここも掘りごたつ方式のスペースです[わーい(嬉しい顔)]
ここの天板は和室に合わせて、竹です。
上に神棚スペースも付けてもらいました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(12) 
共通テーマ:住宅

nice! 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。