SSブログ

石垣島・竹富島へ♡ [その他]

ishigakitaketomi01.jpg
↑クリックすると大きくなります
2月10日(水)から13日(土)まで、沖縄県の石垣島などへ行ってきました[わーい(嬉しい顔)]
この旅行、2年越しで実現したんです[るんるん][るんるん][るんるん]
2月10日早朝6時40分の羽田発那覇行きで出発しました[飛行機]
午前11時過ぎに石垣島に着いたら。。。暑い[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]28℃(商店のおばちゃん談)
そんなに暑いと思っていなかったので、半袖を持ってきていませんでした。
翌11(木)も暑くなるという予報だったので、ねずみさんと2人で
Tシャツと「島ぞうり」というビーチサンダルを買って、着替えて竹富島へ出発[船]
レンタサイクルをして夕方までのんびり散策しました[わーい(嬉しい顔)]
あまりに暑くて、おやつに黒糖蜜のかかったカキ氷を食べました。
真っ白な海岸と、きれいな海、のんびりした雰囲気、美味しい食事とっても楽しい旅行の
初日はあっという間に過ぎていきました[ぴかぴか(新しい)]
つづきはまた後日。

nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 14

コメント 4

kurizo

スゴイですね!
本当に羨ましいです(^^)
by kurizo (2010-02-21 22:51) 

トックリヤシ

お天気に恵まれてよかったですね、今朝は大雨でしたよ^^
by トックリヤシ (2010-02-22 10:26) 

かずい

いや~。うらやましい。

僕も沖縄、特に八重山諸島や大東島、小笠原諸島とかに行きたいです。
離島に…。
by かずい (2010-02-28 21:16) 

吟遊詩人41

沖縄いいですね~!
一度行ってみたいです。。。何しろ京都から先には行ったことがないので^^;
by 吟遊詩人41 (2010-03-01 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。