SSブログ

今夜はブルームーン [太陽光発電2010年]

太陽光発電のモニターを毎日撮ろうと思ったのに
3日分しかないです[あせあせ(飛び散る汗)]

27jan2010.jpg

28jan2010.jpg

30jan2010.jpg

28日の12:10に最大発電電力4.22kwを記録しました[ひらめき]
1月らしくない値な気がします。。。が、毎日見ていた訳でないので
いまいちよくわかりません[あせあせ(飛び散る汗)]
なるべく忘れないように毎日モニターを確認しようと思います。
1年通してみれば、いろんなことが解りそう。


今日は今月2度目の満月[満月]
ブルームーンというらしいです。
来月は満月の日がなく、3月はまた2回満月の日があります。

さっきベランダから月をみたら、眩しかったです。
そんな今夜もねずみさんは仕事中。今月は猛烈に忙しいそうで
過労で倒れるんじゃないかと本当に心配です。
せめて「家庭の味を」というわけで、ねずみさんを応援する
夜用お弁当を作る日々が続いています。
ねずみさんファイト!

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
タグ:太陽光発電
nice!(16) 
共通テーマ:住宅

nice! 16

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。