SSブログ

当選♡ジョッキ生♡ [モラタメ]

みなさんのブログで時々拝見する「モラタメ」さんで
うさぎも、ついに当選しました[わーい(嬉しい顔)]やったぁー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

サントリーの「ジョッキ生 のみごたえ辛口」6本[ビール][ビール][ビール][ビール][ビール][ビール]
moratame1.jpg
ねずみさん(夫)が、ビール系大好きなので大喜び[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
moratame2.jpg
さっそく頂きました[わーい(嬉しい顔)]
とっても飲みやすくて美味しい[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
わたしはビール系はあまり飲まないんですが、
これは「すっきり飲みやすい[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]」と思いました。
ねずみさんも、ゴクゴク、あっという間に1缶飲み干しちゃいました。
みなさんも是非飲んでみてください[わーい(嬉しい顔)][ビール]

moratame3.jpg
通常バーコードがついている部分は
「見本缶」となっていました。


nice!(11) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。