SSブログ

発電日記 はじめます☆ [太陽光発電]

ずーっと放置していました[たらーっ(汗)]

久しぶりに、更新します。

我が家の太陽光発電、快調です[晴れ][晴れ][晴れ]

発電開始が2009年3月10日でしたが、すでに発電量5000kwhを超えています。

しかも、2階の部屋は陽あたりがとてもよく、

真冬(外気5~9℃くらい)ですが日中暖房不要です。

無職となってしまった最近、家にいることが非常に多いですが

2階の部屋がこんなにポカポカしていたとは[わーい(嬉しい顔)]

すっかり巣篭もりです。

住友林業の家、とっても快適です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

建築中も、毎週のように見に来ていたのですが

近所にお住まいの散歩中の方々から、

「住友林業の家は本当に丁寧に建てるね!!!」と

声をかけていただきました[わーい(嬉しい顔)]

社有林を各地に持ち、森をはぐくんでいる住友林業。

住友林業の家のオーナーとして、応援していきます[わーい(嬉しい顔)]

07Mar09.jpg

 

本日(2010年)の発電量は17kwhでした。

ちなみに2010年1月1日は24kwh

           1月2日は23kwh

           1月3日は17kwh

           1月4日は20kwh

           1月5日は17kwhでした[晴れ]

明日は、2009年3月以降の月間発電量を書こうと思います。

 

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ


にほんブログ村

 


nice!(7) 
共通テーマ:住宅

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。