SSブログ

玄関近くのウォークインクローゼット [MyForest Solabo]

kaidanshita.jpg

これは、玄関近くに作ってもらったウォークインクローゼットです。
ちゃんと撮れていないんですが、手前は上着などをかけたりできるようになっていて
奥は階段下を活用したところで、棚を付けてもらっています。
写っていないですが、これ以外の奥もあって
日用品の買い置き、掃除用具などを置いています。
ちょっとしたスペースですが、とても重宝しています[わーい(嬉しい顔)]

ところで、金曜日に献血へ行ってきました[病院]
215回目でした。
kenketsu1.jpg
一昨年秋以降、1年くらい、いろいろ忙しすぎて行けなかったですが
無職になってしまったこともあり、時間に余裕ができたので
できるだけ協力しようと思っています。
「元気でいること」をすこしでもいかせたら嬉しいです[黒ハート]

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ



nice!(14) 
共通テーマ:住宅

nice! 14

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。