SSブログ

3月15日 快晴 [太陽光発電]

3月14日、引き渡しでした[わーい(嬉しい顔)]
3月8日に竣工立ち会いをして、いろいろな使い方などの
説明を受けていたので、引き渡しは書類に捺印したり、
鍵の変更などで、手続きメイン。
正午前くらいに無事引き渡しが完了しました[家]
これから外構工事をして、引越は4月中旬予定です。


ところで今日3月15日は朝から快晴[晴れ]

CA380119-0001.JPG
夜行って、発電量などを確認してきました。
上の画像はモニターをケイタイで撮ったものです。
正午前後が一番発電量が多いです。
今日1日で30.14kW発電しました[晴れ]
この調子で、発電よろしくデス[わーい(嬉しい顔)]

CA380118-0001.JPG

CA380117-0001.JPG

最近の発電の記録です。
ちゃんと稼働し始めたのは3月10日でした。
(3月4日からと思っていたけど、勘違いでした[あせあせ(飛び散る汗)]

いまのところ、今日の発電量が1日の中で最大です[わーい(嬉しい顔)]

今後が楽しみ[るんるん]





nice!(5) 
共通テーマ:住宅

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。